続・クイックルワイパー

 2013/06/01 Sat

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ クイックルワイパーの続報です。
貴重な休日を費やして徒歩圏内のあちこちのお店へ行ってみたけれど
(私、自転車持ってません)
(車も持ってません、というか免許もないのでした)、
やっぱり本体がない!

というわけで、あきらめて最寄りのドラッグストアで他社の類似品を買って
それを使うことにしました。
やー、別に何でもよかったんだけどさ、
ほんとうに全然見当たらなくて、途中からムキになっていました。
いい運動になってしまった……。
疲れ切ってしまったのと
とりあえず買うことができて満足してしまったので、
使い心地はまだ試していません。
部屋の隅に放置したまま、また1週間を過ごしてしまいそうな予感が
もりもりとしますよ。
い、いや、ちゃんとしますからね!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ