クイックルワイパー

 2013/05/30 Thu

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ クイックルワイパーが欲しいなぁ、と思って
こないだから近所のドラッグストアやスーパーで探しているのですが、
どこもみんな、詰め替え用のシート(雑巾部分)は置いているのに
本体(柄の部分)は見当たらない。
そういえば、洗濯用の柔軟剤を買う時も、
欲しい商品は詰め替え用ばかりでボトルに入ったものがどこにもなくて、
仕方なく別のものを買ったんだっけな。
(柔軟剤にそれほどこだわりはないものの、
 初めてのものだと、香りが苦手だったら困るなぁ、と心配して、
 使ったことのないブランドのものにはなかなか手を出せなかったのです)

「本体は、ホームセンターなら絶対売ってる!」という母からの情報を頼りに、
とりあえず、今週末にでも探してきます。
深夜でも早朝でも、気になった時&やる気のある時に
ささっと使えるお掃除道具が欲しいので。
こまめに拭き掃除しないと、靴下の裏がすぐ真っ黒になって困るわぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ