内覧会(姉一家編)

 2013/06/09 Sun

家族

内覧会(姉一家編)

春から暮らし始めたこの家へ、姉一家を初めて招待しました。
ほんとうは、できればもう少しあちこち整えてからにしたかったのですが、
もう待ちきれなかったみたいで……あわわわ。
でも、いいお部屋だと言ってもらえてよかったよかった。
実家とは、同じ団地でも間取りが全く違うので、
そこらへんも楽しんでもらえたみたいです。
あと、「広ーい!」と驚かれました。
うん、まぁ、1人暮らしには十分すぎるよねー。
ぶっちゃけ、北の1部屋(四畳半)はなくても全然困らなかったと思うし。

甥っ子もこの部屋を気に入ってくれたのか
私のベッドでたっぷり昼寝をしていってくれました。
その間、義兄に Wii で DQ の1・2・3をそれぞれちらっと見せたりもして。
FC版の1〜3を現役でプレイしていたという義兄は、懐かしがっていましたよ。
そして、初めて見るというSFC版では、そのグラフィックの進化に驚いていました。

写真は、お土産に持って来てくれた
くまさんのチョコレートケーキです。きゅん!
耳がチョコで鼻と口回り(白いところ)はマカロン。
中にはバナナも入っていて、もう、何ていうか非の打ちどころのないケーキだね!
おいしく頂きました。もぎゅ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ