メールフォームお返事(6/10分)

 2013/06/10 Mon

お返事

お返事 おお、こんばんは〜。
うん、1人暮らし、どうにかこうにか回していってますよ〜。
おうちカスタマイズは楽しいよね!
私も、もともと捨て魔の気質があるみたいで、
いろいろ整理して処分するものを決めたりするのは
けっこう、いや、かなり楽しいです。
収納に関しても、経験が浅いなりに動線を考えて工夫をしたりするのって、
うまくいった時に「よしっ」と1人でにやにや喜んでいます。うふふ。

わぁ、引っ越しのお祝い、うれしいな。
どうしよう、何をリクエストしちゃおうかしら!
クイックルワイパーは、うん、もう、
近所のドラッグストアで妥協して買っちゃったけど、
あれって、ネットで探してみたら
デザインとか色とか、けっこういろいろ出てるんだね。
ちょっと、ちぇっ、とか、思いました。ちぇー。

H先生、辞めてらしたのかぁ。
教授陣の入れ替わりもそうだけど、
あのへん、地下鉄の工事も終わって建物も少し変わって、
卒業以来行ってないなら、見た時きっとびっくりすると思うよ〜。
時代はどんどん変わっていきます。

それでは、このへんで。
久しぶりのメッセージ、ありがとね。
とてもうれしかったです。
またいつでも遊びに来てちょうだいな。お待ちしてます☆

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ