フローリングワイパー

 2013/06/06 Thu

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ クイックルワイパー(もどき)の続報です。
これって、商品名ではなくて一般名詞としては何ていうんだろ。
フローリングワイパー、でいいのかな。

これ、ものすごーくイイですね!
ていうか、自分の部屋の汚さにびっくりです。ガーン。
埃がもっさり取れました。
髪の毛もけっこう落ちてますねー、半分わかっていたけれど。
この部屋を選んだポイントのひとつに「風通しがよさそう」というのがあって、
実際、ここは風がとてもよく通るのですが、
それってつまり、埃や砂もたくさん運ばれてきちゃう、ってことですもんね……。

ま、まぁ、これからはなるべくこまめにこれでお掃除することにします。
やっぱり、成果が目に見えてわかると、モチベーションが上がります。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ