ほっと一息

 2013/06/03 Mon

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 実家の引っ越しも無事に終わったことだし、
春先からの慌ただしさも少し落ち着いて、ほっと一息ついています。
そして私も、寝室兼パソコン置き場なこの部屋を
久しぶりに少し整えました。

「パソコン買い替えたいなー」とか「プリンターも新しいのが欲しいなー」とか
あれこれ夢が膨らみすぎて、
あと、配線作業は全部新しくしてからいっぺんにやろうとして
パソコン周りは最低限の設置しかしていなかったのですが、
まぁ、そこらへんはもう少し時間をかけて
好みのものをじっくり選んだ方が、失敗を防げるよね。
というわけで、腹をくくって(?)
久しぶりにスキャナやらペンタブやらを接続しました。
2ヶ月ぶりです、うわーお。
そろそろトップ絵も新しくしたいし、
作業しながら新しい周辺機器のことを考えよう。そうしよう。

でも、前から欲しかった本棚があるんだよねぇ。
それだけはやっぱり先に買ってしまおうかなぁ。
お気に入りの漫画たちを、いつまでも
押し入れの収納ボックスに突っ込んだままにしておくのは淋しい。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ