「相棒シリーズ X DAY」

 2013/05/06 Mon

エンタメ

「モンスターズ・ユニバーシティ」

昨日はスパヒロの他にも「相棒シリーズ X DAY」も観てきたのでした。
市内ではもうすぐ上映終了だったのでぎりぎりセーフ!
あぶないところだったー。
しかし、これ、後味のすっきりしないお話でしたね。
いつものTVのでも
単純に「おもしろかった〜」ではすまないようなものも時々出てきますが、
そうか、ここで終わるのかぁ、という感じ。
あ、でも、もちろんおもしろかったです。
伊丹さんが画面に大写しになるだけでも
何だかうれしくてニヤッとしてしまいました。
あれー、私こんなにイタミン好きだったっけ。
岩月さんとの掛け合いも楽しかったです。
いいコンビでしたよね。

ちなみに上の画像は相棒とは全く関係のない
「モンスターズ・ユニバーシティ」の宣伝のハリボテです。
私は前作の「モンスターズ・インク」は未見なのでよく知らないのですが、
「この緑の子(子?)、リテーナー付けてる!?」と気付いて思わずパシャリ☆
(リテーナーというのは、歯列矯正で使う装置のひとつで、
 動的治療で整えた歯並びを固定するために使います)
(私も、違うタイプだけれど、使ってるよ!)
って、これ、リテーナーだよね?
もし違っていたらすみません……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ