「銀の匙 Silver Spoon(7)」

 2013/05/29 Wed

エンタメ

書籍 「銀の匙 Silver Spoon(7)」

義兄から回ってきた「銀の匙 Silver Spoon(7)」を読みました。
あやめちゃんが楽しくて大好きです。
高飛車だけどいい人だー。
あと、チビイモの丸揚げがとってもおいしそうです。じゅるり。
八軒とアキちゃんの仲は進んでいるようなそうでもないような、
しかしすっかり公認の仲になっているような。
それと、駒場はどうなるんだろうか。
何となく、予想はつくけれど、
ちょうどいいところ(悪いところ?)で
今回は終わってしまっているので、とても気になる、
というか、とても心配。どきどき。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ