「獣電戦隊キョウリュウジャー」

 2013/05/09 Thu

エンタメ

テレビ 最近遅れ気味だったニチアサ録画の消化も、やっとできました。
キョウリュウゴールドが、ウッチーがいい人すぎてどうしよう!
でも、それ以上にすごいと思ったのがアミィちゃん。
こんなに気が利くピンクって、ちょっと珍しい気がしますよ。
ラブリー担当だったり天然系だったり
そういう女の子たちも好きですが、
というか、戦う女の子たちはみんな大好きなんですが、
今年のピンクは、強いのはもちろんのこと
何だかんだでチーム全体をバックアップしている感じ。
このまま突き進んで頂きたいです。がんばれ!

男性陣ではのっさんがお気に入りな私ですが
(OPで歯磨きしながらペコッと頭下げるところが、何か妙に好きなんだ)、
ウッチーもおもしろ楽しくて好きになってきましたよ。
ところで、のっさんってちょっと大泉さんに似てない?
ウッチーも、ちょっとミッチーに似てない?
男の人が相手だと、個体の識別がどうも苦手です。

ああー、そうそう、こないだからEDにもウッチーが参戦していますが、
ウッチーが入っているカットと入っていないカットが混ぜこぜで
観ていて何故だか笑えて仕方がないです。ぶははっ。
早く全部差し替えて、
ウッチーがちゃんと通しで入っているようにしてあげて下さ〜い!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ