「俺屍家系図:源氏香家 秘聞録」に橋姫まで追加

 2013/04/28 Sun

更新履歴

源氏香家 秘聞録
俺屍コンテンツ内のPSP版2周目プレイの源氏香一族の家系図を
3世代分、更新しました。

この一族は、交神相手を解放した神々に限定したせいで
血縁関係が複雑なことになっています。
特に、この終盤面子になってくると、もう、
誰と誰が兄弟姉妹にあたるのか、当主である私にも何が何やら。
ただ、家系ごとにはなるべく多くの神々の血を取り込みたかったので、
交神の度に家系図をよーく眺めながら
その家系の誰ともまだ交神していない神様を探す、
という確認作業をしていました。
普段は、顔の好みや奉納点の都合で
バーンとォ!お相手を決めちゃうことが多いのですが。

この源氏香一族も、あと2世代で完結です。
よろしければ、もう少しお付き合い下さいませ〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ