スチームクリーム2013

 2013/04/25 Thu

おかいもの

スチームクリーム

引き続き愛用中のSTEAMCREAM。
近所のデパートに出張店舗が来た時に3つずつ新たに買う、
というのが習慣になりつつあります。
先日のチョイスは上から順にこちら(↓)。
  • TREE OF LIFE
  • MISTY
  • KIKUSUI
ツリー・オブ・ライフは私の好みにドンピシャなデザインで、
今、洗面所に置いています。
レトロな花柄のミスティは、会社の引き出しに入れて愛用中。
キクスイは、すでに使い終えてしまったけれど、
こういう和柄はこれからもどんどん出してほしいな。

そうそう、こないだ姉の家へお邪魔したら
カンガルーの絵柄の「AUSTRALIS」が置いてありました。
おなかにいる赤ちゃんカンガルーが気に入ったそうですが、
私は、そう言われるまで赤ちゃんの存在に気付かなかったよー。
姉は、もうすっかり、身も心も母なのだなぁ、と改めて思った瞬間でした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ