引っ越し祝い

 2013/04/18 Thu

おうちカスタマイズ

引っ越し祝い

引っ越して間もない頃に、
実家のお隣に住んでいるおばさまから、お祝いのお花を頂きました。
花瓶を用意しておらず、やむを得ず無印のバケツに放り込んだ状態ですが、
もうもう、この溢れるような咲きっぷり!
とりあえず、台所の片隅で咲き誇って頂いております。

お隣のおばさまとは、たまに顔を合わせた時にご挨拶する程度の仲ですが、
どういうわけだか私のことをとても気に入って下さっているようなのです。
母によると、おばさまがこの団地に引っ越してきて
我が家へ初めてご挨拶にいらした時にたまたま対応したのが私で、
しっかりしてるから、てっきり奥さんだと思った、とのことで。
(その頃の私って、まだハタチだったような……まぁいいか……)

おばさまも、いまの私と同じ年の頃に独り暮らしを始めたそうです。
「いいわねぇ、楽しんでね」といっぱい応援して下さいました。
はいっ、がんばります!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ