「脱臭炭・こわけ」(エステー)

 2013/04/19 Fri

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 「脱臭炭・こわけ」(エステー)

私が越してきたこの部屋は
リフォーム工事が終わってから1年近く空き部屋だったせいか、
押入れや物置の中が、気のせいかちょこっと独特なにおいがします。
たぶん、塗料とか接着剤のものだと思うのですが
メイプルシロップのような甘〜いにおいが、ほわわわん、と。
引っ越し直後だから仕方ないか、とも思いますが、
とにかくなるべく開けっ放しにして
窓もなるべく開けて風通しを良くして換気に務めていました。
おかげで少しずつにおいは気にならなくなってきましたが、
その代わりに、気付けば押入れの中に
風で運ばれてきたと思われる細かな砂がジャリッと……!
オゥ……ノゥ……!
というわけで、夜中に拭き掃除をする羽目に。めそ。

というわけで、襖開けっ放し作戦は中止して
脱臭炭をそこかしこに投入する策に変更しました。
昔から、自宅や職場でお世話になっているアイテムなので
今回も期待しております。効いてくれ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ