引っ越し1/3完了

 2013/03/30 Sat

おうちカスタマイズ

新居で最初の写真

引っ越し作業、1/2完了!
……いや、まだ1/3くらいかな?
新居の鍵をもらって、電気と水道は使えるようにして、掃除をして、
カーテンと照明をつけて、新しく買った家電を運んでもらって
新しく買った軽いものを運んで大まかに仕分けして
最低限の日用品を買ってきました。

家具やその他の荷物の移動は、来週。
来週こそが、引っ越しの本番です。どっきどき!
いろいろと段ボールに詰め込んでいるので、今、部屋の中は大変な状態です。
とりあえず、このへんの移動が終われば引っ越しは2/3が完了、なのかなぁ、と。

でも、残りの1/3の「荷物の整理」が、はっきり言っていちばん大変なんだよね。
親元を離れるので(めっちゃ近所だけど)、ぜーんぶ自分でやらないといけないし。

でもでも、楽しみだ! 楽しみだわーい!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ