「花楽紗メモ」お休みのお知らせ(追記:復帰しました)

 2013/03/31 Sun

メモ

メモ 管理人の引っ越しに伴い、
しばらくこの「花楽紗メモ」をお休みいたします。
また、4/1~4/5の間は、ネットもメールチェックもできませんが、
いただいたメッセージには必ずお返事をいたしますので
どうぞのんびりとお待ち下さいませ。
(身内の方で急用がある場合は、ケータイまでよろしくです〜)

ネットの開通工事そのものはすでに終了しているので
新居に移り次第、一応のことはやれるようになる、はず、です。
が、自分であれこれ設定することにしたので、
なかなか引っ越し完了報告のメモが追加されない時は
「何かでつまずいてるんだなぁ」と思っていてやって下さい。うわっ、不安!

んー、でも、ネットの接続というか、配線で、ちょっと悩んでいるのです。
ルーター(だったっけ)の置き場所とか、いっそ無線LANにしちゃおうか、とか。
無線にすれば配線の手間は省けるものの、
いつかオンラインゲームをやるためには
安定した有線の方が、やっぱり快適なんだろうなぁ。
でも、ケーブルを目立たないところに這わせたり留めたりするのは
すごーくすごーく手間かかりそうだ! めんどくさいよう!
(ちなみに、これまではいつも父が処理してくれていました)
(今回も、頼めばたぶんやってもらえるけれど、
 自力で解決したい気持ちの方が大きい、ていうか、自分でやらないと!)

ええと、でもとりあえず、GWまでにはここに戻りたいです!
がんばりまっす!
そんなこんなで、しばらくの間、失礼いたします〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ