「おかあさんの扉(2)」

 2013/02/24 Sun

エンタメ

書籍 「おかあさんの扉(2)」

姉夫婦から、子育てエッセイコミックの
「おかあさんの扉(2)」「おんなの窓(4)」「まんが親(2)」
の3冊がいっぺんに回ってきましたよ。
というわけで、順番に読んでいます。
まずは、この「おかあさんの扉(2)」から。

前巻もおもしろかったけれど、
赤ちゃんがどんどん言葉を覚えて
今持っている知識を総動員して行動するこの時期は、
ほんとうにおもしろいなぁ、と思います。
もちろん、実際に子育てをしているパパさんママさんは
おもしろいだけではなくて、大変なこともいっぱいあるんだろうな、
とも思っていますが。

ちびっこって、大人からすれば思いもよらないものが
お気に入りになったり大喜びしたり、
かと思えば、不意にシビアな発言をしてきたり。
こういうエッセイはとても楽しいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ