地震

 2013/02/25 Mon

メモ

メモ 夕方、また大きい地震が起きたそうで、不安でどきどきしています。
名古屋は揺れたりはせず、職場のラジオで少し遅れて知ったのですが、
地震情報を見ると、余震がずーっと続いていて、怖い。
本震が大きいものだったし、まだ当分は続きそうですね……。
最大震度が5強だったわりには、今のところ人的被害はそれほどでもなさそうで、
日本ってすごいなぁ、と思ってしまったりもしています。
でも、この時期に、暖房が使えないとか建物が水浸しとか、
そういうの、ものすごく大変だと思う……!
最近、やたらと冷え込みがきついですよね。
どうか、早く復旧しますように。
あと、余震が穏やかに収まっていきますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ