訃報

 2013/02/23 Sat

メモ

メモ 本多知恵子さんの訃報に驚いています。
まだまだ声優としてご活躍できるお年だったと思うのに。

最近のお仕事については、私自身があまりアニメを見なくなり
ゲームについても疎いため、よく知らないのですが、
本多さんと聞いてまず思い浮かべるのが
わりと新しいところではウテナの梢ちゃん(といっても、もう15年も昔ですが)、
キテレツのみよちゃん、
そうそう、シュラトのレビちゃんもこのお方でしたね。
そうだ、マリーベルも。
最初にお名前とお声をはっきりリンクさせて覚えたのは
「聖伝」や「20面相におねがい!!」のドラマCDでした。
乾闥婆王も詠心(うたこ)さんも可愛らしい声だなぁ、と思ったのでした。

うわぁ……淋しいなぁ……。
ご冥福をお祈りします……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ