ひとことメールお返事(2/21分)

 2013/02/22 Fri

お返事

お返事 うおおお、お久しぶりですぅぅ!
ようこそようこそー!
わああ、三人衆を描かせたら日本一、なお方からの
(勝手にそう認定させて頂いております)
「エロ可愛い」とのコメントに、背筋シャキーン!としております。
こ、こここ、光栄です……!
(ズンドコ♪ ズンドコ♪)(うれしいおどり)

わはは、はい、反省点も多い1枚となってしまいましたが
愛だけはこめまくりなので、
そこを感じ取って下さって、うれし恥ずかしな気持ちです。
あわわ、いやいやいや、私自身はすっかり汚れきって
清純とはほど遠いので……。
でも、トライローは、世間的には女王様のイメージが強いようですが、
実際は、特にデーヴァ時代は
繊細で清純な部分も合わせ持っている女性だったと思うので、
そういう雰囲気はうまく出せたのかな、とほっとしております。ほっ。

わー、マイ設定メモもお楽しみ下さってありがとうございます〜。
そして、ポカンとさせてしまってごめんなさい、わはは。
候補生時代については、公式設定がほとんど明らかにされていない分
妄想族にとっては無法地帯なので、
二次創作の腕の見せ所ですよ!
ステキな三人衆ネタにつながったら、ぜひぜひ教えて下さいね。
どんどん広げよう、妄想の輪!

きっと、お忙しい日々を送っていらっしゃると思うのに
遊びに来て下さって、とてもうれしいです。
また今度、お立ち寄り下さった時にも
何か新しいものを用意できているように、がんばりますね。
それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ