「特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」

 2013/02/18 Mon

エンタメ

映画 「特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」

劇場公開終了間近な
「特命戦隊ゴーバスターズ VS 海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」を
大慌てで見てきましたよ。
TVでゴーバスの最終回を見届けたあとだったので、
エンターさんや陣さんが出ているだけで何だかキャッキャしてしまいました。
久しぶりに見たゴーカイのみんなも、相変わらずかっこいいなぁ、好きだなぁ。
あと、ジェラシットが!
この人(人?)、もう、ヤツデンワニみたいに
これからもずーっと出てきてほしいです。

来年の「キョウリュウ VS ゴーバス」にも
エンターさん&エスケイプちゃん、出てきてほしいな。
ああ、でも、悪役としてしか出られないなら
また倒されちゃうのは淋しいから、
やっぱり出てこない方がいいのかなぁ。めそ。
でも、何だかんだで理由をつけて
陣さんはきっと登場するって、私、信じてる!

そうそう、陣さんといえば
あの「何か、落ち着くな〜」にはブフォッときました。
スタッフ、遊びすぎだろう!(褒)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ