ひとことメールお返事(2/16分)

 2013/02/17 Sun

お返事

お返事 こんにちは、またお越し下さって、ありがとうございます!
シャクティは、資料が乏しいこともあって
絵に描こうとしても迷うところがとても多いです。
当時のアニメスタッフは、これをたくさん描いて動かしていたわけですから、
ほんとうにすごいなぁ、と尊敬してしまいます。
最近のアニメ作品などでは
出来のいいフィギュアが手の届く値段で市販されているようなので、
その波に乗ってシュラトもフィギュア化してくれないかなぁ、
と願い続けているのですが、なかなか実現されないようで、くやしいです。
シャクティのデザインは、どれも素敵で個性的なので、
作り甲斐のあるモチーフだと思うのですが……むむむ……。

トライローに関しては、やっぱりあの時倒されてしまったのではないかなぁ、
と思っていますが、あれこれ考えてみるのも楽しいですよね。
小説版の三人衆、特にアカラナータは
アスラとデーヴァの関係性や対比を描く上で
かなり重要な位置付けをされていると思うので、
彼らのエピソードをもっともっと読みたいです。
本編の続きが出る可能性も、ゼロではないと信じて
辛抱強く待ち続けようと思います。

それでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ