女子フィギュア

 2013/02/09 Sat

メモ

メモ 真央ちゃん、トリプルアクセル成功おめでとう!
すごいなぁ、がんばってるなぁ。
真央ちゃんがいい笑顔で、ほんとうによかったよかった。

ところで、素朴な疑問なのですが、ああいうジャンプって、
2回転とか3回転とか、飛んだ時に自分ではっきりわかるものなんですか?
目が回ったりしないの?
見ている人たちも、3回転とか3回転半とか、ちゃんとわかるものなの?
スケート自体未経験な私としては
転んだりせずに着地(あ、着氷っていうんだったか)できたら
もう、それだけで拍手喝采な気持ちになるのですが。
うーん、どっちもすごい!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ