クリスマスアーカイブ缶(カレルチャペック紅茶店)

 2012/12/29 Sat

おかいもの

カレルチャペック紅茶店

少し前の話ですが、姉のリクエストで
クリスマスアーカイブ缶を手に入れるために
カレルチャペックでいろいろお買い物をしてきましたよ。
ちょっと前まではイラストが缶に直接プリントされていたけれど、
ここ最近のリニューアルで
シールを缶に貼り付けたものに順次切り替わっているようなので、
今となっては貴重なイラスト缶です。
2種類の缶から好きなものを選べたので
2009年版のデザインのものを頂きました。

「3000円以上のお買い上げでプレゼント」というキャンペーンだったので、
授乳中でカフェインの摂取を控えている姉のために
ハーブティーのティーバッグを中心にいろいろ買いました。
にゃんこ柄のパッケージのはデイリースパイスチャイで
紅茶ということもあって自分用のつもりで選んだのですが、
姉が飲みたいと言ったので、あげました。
少量なら、カフェインを摂っても3時間後なら授乳オッケーなんだって。
へええ、知らなかった!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ