続・ストールお披露目

 2012/10/15 Mon

おかいもの

ストール

ストール自慢の続きです。
下のグレーのチェックのものには、この夏、ほぼ毎日お世話になりました。
主張の少ない柄だし、Tシャツなんかとも合わせやすいので、
ガンガン使って何度も洗って、かなりくたくたにしてしまった。
でも、たぶん、来年も頼ってしまいそう。
気楽に使えるのって、やっぱりいいですねぇ。

上の花柄のは、春先によく使ったものです。
この時期には色的にちょっとどうかなー、と思いつつ、
ちょうどいい温かさなので、今、仕事に行く時に愛用中。

しかし、このふんわりストールでは間に合わない寒さが
すぐそこまで来ているのを感じる……!
今年の秋は、すごい勢いで気候が変化していますよね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ