ホットサンドメーカー

 2012/10/16 Tue

メモ

メモ 父と母の協力のもと、
Pasco の秋のキャンペーンの応募シールが必要な分だけ貯まったので、
ホットサンドメーカーのプレゼントに応募しました。

いや、うん、ホットサンドメーカーは
2014年限定カラーのピンクのも捨てがたいのですが、
タダで手に入るなら、それはそれでもちろんうれしいじゃないか。
(実際には、食パン5斤分のお金がかかっていますが)
パニーニプレートも、使い勝手がよさそうなので
いいなぁと思っていたのですよね。
もし見事当たったら、使い倒すぞ〜。
懸賞にはさっぱり当たらない私ですが、めげずに朗報を待っています。わくわく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ