ストールお披露目

 2012/10/14 Sun

おかいもの

ストール

このまま勢いに任せて、手持ちの他のストールを自慢してもいいですか。
だって、お気に入りすぎて使うタイミングを逃して
すっかり季節が移り変わってしまって、淋しいので!

まず、左のシャーベットオレンジの方から。
春先にネットで見かけてから
いいなぁ、欲しいなぁ、とずっと思っていたものの、
行動範囲内のお店では取り扱っていなかったり
すでに売り切れだったりしていたので、
ご縁がなかったのだとあきらめていました。
が、つい最近出かけたファミリーセールで思いがけず発見し、
めでたくお持ち帰りに成功〜。
大幅に割引されていて、ラッキーでした。
スパンコールが縫い付けられているので
控えめにキラキラしていて、すごくイイ感じなのですよ〜。

右のピンクの方のは、白地にピンクの刺繍の色違いもあって、
迷った挙げ句、姉とおそろいで持つことにしました。
服や靴はサイズが違うので無理だけれど
雑貨や鞄の類は貸し借りできるので、
困った時はこんなふうに共同購入を持ちかけます。
実際は、私が借りる場合がほとんどなのですが。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ