オーラ・カイリーのストール(ユニクロ)

 2012/10/13 Sat

おかいもの

オーラ・カイリーのストール

ちょっと前にここにもちらりとメモした
ユニクロのオーラ・カイリーのストールの件ですが、
こないだの期間限定価格の時に、無事に入手しました。うふふふ。

ネットで見て惚れ込んだ柄のは
いざ鏡で確認してみるとちょっと使いにくい感じがしたので、
今回はとりあえず見送ることにしました。
柄だけなら、ほんっとーに、好きなんだけど!
ただ、暖色系の方に使われていたオレンジが
もうちょこっとだけ深みのある色合いだと
もっともっと、よかったなぁ。
鮮やかすぎて、そこだけ変に目立っちゃう感じに見えたので。

で、迷いに迷って選んだのが、画像の上のと真ん中のものです。うふふ。
現在の手持ちのストールが淡い色だったり赤やピンク系なので、
そうじゃないものも欲しいなぁ、と思いまして。
普段、ほとんどいつもジーンズを履いているので
ブルー系だと合わせやすい気もするし、いいよね。

ちなみに、写真のいちばん下の洋梨&林檎柄のグリーンのものは、
春先に出たオーラ・カイリーのストールです。
この柄も大好き。可愛いですよねぇ。
これの色違いのブラウン系の売れ残り(たぶん)が
お店のすみっこで500円で売られていて、
暖簾とか、何か使い道があれば私がまとめて面倒見るのに!
と思ってしまいました。
あ、そうそう、この、春先に出たものに比べると、
今回買った秋の新作のものは、少しだけ厚手になっていました。
ちゃんと、違うのだなぁ。

このストール、お値段も面積もそのままで
正方形の「ショール」タイプも出してくれたらいいのにな。
そうしたら、風呂敷としても活用できそうだし、
カーテンとか暖簾とかの用途にも、もっと活用できそうなのに。
風呂敷という大義名分がつけば
全柄制覇とかいう大人買いもしやすいじゃないか。
今回、もう、ほんとうに、迷っちゃって迷っちゃって……。
どれも可愛すぎていかん! はあはあ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ