新型 iMac

 2012/10/24 Wed

メモ

メモ 新型 iMac が発表されましたよ奥さん!
最初に見た時は、液晶部分がもうほんとうに薄くなっちゃったのかと思って
ものすごくびっくりしましたが、
これ、縁っこの方に向かって薄くなっているだけで、
最大の奥行き自体は実はあんまり変わっていない……のかな?
何となく、初代 iMac が思い起こされるデザイン。

やっぱり、次に買い替える時はこれにしようかなぁ。
画面への映り込みがちょっと気に入らなくて、どうしようかと思っていたけれど、
今回、それもだいぶ改良されたみたいだし。
実物を見てみないと、何とも言えないけれど。
早くお店に並ばないかなぁ、わくわく。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ