ニチアサ(ゴーバス・スマプリ)

 2012/10/23 Tue

エンタメ

テレビ 録りまくりためまくり、なニチアサの録画の山を
ようやくちみちみと消化しています。

とりあえず、ゴーバスのギャバン編は見たわ。
シェリーちゃん、どこかで見た顔だと思っていたらあれか、
シンケンイエローのことはちゃんだったのかー!
髪型が変わると、女の子はもう全然わかんないよ!
お団子ヘアも可愛かったけれど、
コテコテな制服姿(?)も好きです。まさに特撮!って感じで。

あと、プリッキュアーはハッピーロボの回まで見ました。
ギャグ回でも全力を出し切るスタッフの情熱を感じました。
スマプリ、おもしろいですよね。
もう折り返し地点はとっくに過ぎてしまいましたが
最後までの調子で突っ走ってほしいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ