旅立ちの前に

 2012/10/08 Mon

おでかけ

おでかけ 高校時代からの友人と、久しぶりに会ってきましたよ。
旦那様のお仕事の都合で、春からシンガポールへ行ってしまうので
淋しいなぁ、と思っていたけれど、
いろいろと話を聞いてみたら、彼女にとってはむしろこれは「天の助け」で、
やっぱり喜ばしいことだなぁ、よかったなぁ、と思いました。
(主婦には主婦の苦労があるのだなぁ……)
それに、旦那様にとっても、栄転であることには違いないだろうし。
ただ、3年間向こうでお仕事をした後に
再びこの東海地方へ戻ってくるかどうかはわからないそうで、
どうなるのかしら、と、やっぱりちょっと淋しい。
でも、久しぶりにゆっくり会えて、ほんとうによかったです。
シンガポールへ発つ前に、もう一度、会えたらいいな。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ