ゲリラ豪雨

 2012/09/17 Mon

メモ

メモ 台風の影響か、先日から名古屋でも
1日の間で雨が降ったり止んだり時には照ったり
お天気がめまぐるしく変わっています。
スコールのように短時間でドドドッと降ったりするし、
それを何度も繰り返すこともあるし、天気雨みたいなのも多い。

空模様に合わせて洗濯物を
出したり入れたり出したり入れたり出したり入れたり
えええい、めんどくさい!
降るなら降る! 照るなら照る!
どっちかにせい、どっちかに!

……って思ってる人は、私だけじゃないですよねー。ね〜(疲労困憊)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ