靴下

 2012/09/13 Thu

メモ

メモ 仕事中にふと視線を落としたら、いつの間にか靴下が擦り切れていたらしく
右足のかかとが丸見えになっていてびっくり! えええー!
たいていは、うっすら透けてきちゃった段階で気付くのに、
今回は全く知らないまま履き続けていました。あらー。
ここまで立派な穴空き靴下を作っちゃったのは、初めてかもしれません。

私の右足は左よりも若干大きいらしくて
右のものから傷むことはちょくちょくあるのですが、
この靴下は黒一色のシンプルなデザインで、左右同型なのですよね。
確率で考えたら、両方とも同じように消耗していきそうなのに、
左に履いていた方は、かかとはまだまだ何ともない状態でした。
うーん、不思議だ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ