空き缶(カレルチャペック紅茶店)

 2012/08/10 Fri

おかいもの

カレルチャペック紅茶店

先日ここにも書いた「カレルチャペック紅茶店」の空き缶の件ですが、
結局買ってきちゃいました。
だって、可愛いんだもんさ……。
相変わらず私が撮るといまいち可愛さをお伝えできませんが、
実物は素敵なんです、ほんとうです。

1つは、今度お菓子か何かを詰めて
姉に(というか甥っ子に)押しつけてこようかと計画中。
缶だけ持って行ってもいいんだけど、それじゃやっぱりちょっと、ねぇ。
もし、缶はいらないって言われたら、持って帰ろう。
もう1つは、自分用(観賞用)に買ったのですが、
友人知人に赤ちゃんが生まれたら、お祝いを贈る時に使いたい。
誰か赤ちゃん生んでくれないかな〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ