ドーム前のイオン

 2012/08/11 Sat

メモ

メモ ものすごーく久しぶりにドーム前のイオンまで行ったのですが、
専門店街があっちもこっちも改装中で、ちょっとびっくり。
ああ、でもそうか、そういえばちょっと前に
秋に向けて大改装中とか何とか、チラシが入っていたような。
改装準備やら完全閉店やらで、どこもセールをやっていたので
掘り出し物を探す楽しみもありましたが、
けっこうお気に入りだったお店が閉店しちゃうと知って
しょんぼりな気持ちになったりもしました。
ペットショップの奥にある、ウサギとかフェレットとかのお店も
とっくに店仕舞していたようで、さみしい。
まぁ、でも、改装が終わった頃に、また行ってみようかと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ