カレルチャペックで空き缶セール中

 2012/08/08 Wed

メモ

メモ 仕事帰りにふらりとカレルチャペックに寄ったら
空き缶(紅茶缶)が315円で売られていました。
出産内祝い向けの、モデルチェンジする前の絵柄のもので、
2、3種類あった中の1つが、可愛らしくてどうしよう!
クリーム色の地にブラウンだけで赤ちゃんを運ぶコウノトリが描かれた、
シンプルながらも温かみのあるデザイン。
ふおお……可愛い……! キュン!
即、レジに持って行ってもよかったのですが、
この、そのものずばりな絵柄のものを持っていると
家族にいらぬ心配(というか期待)(主に母に)されそうで
ちょっとためらってしまいました。
(微妙なお年頃なので……)

別に、見えるところに飾らなくても、ひそかに愛でていればいいのだろうか。
いや、でも、ほんとうに可愛らしいんですよぅ!
むむむ、どうしようか……。
カンカンは持っていても結局使えないことが多いから
極力ジャケ買いはしないようにしているのですが、
でも、欲しいものは欲しいんだもんなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ