「俺屍家系図:桜衣一族」を更新【完】

 2012/06/06 Wed

更新履歴

見出し画像
PSP版俺屍初プレイ一族の家系図の、一部の顔グラアイコンの差し替えをして、
最終面子の深緋(こきひ)までの完全版がようやくできあがりました。
これにて「鬼哭啾々 桜衣一族」、完!
いやー、尻切れトンボな状態のままで長いこと放置してしまって……。
やっと完成させられて、ほっとしています。

家系図ページを眺めながら
プレイと並行してちょこちょこ綴っていたプレイメモ(↑)を
久しぶりに読み返していたら、
あまりのノリノリっぷりにちょっと恥ずかしくなりました。
アホ丸出しで……!
でもでも、俺屍、楽しいんだもん!
何度やっても、夢中になっちゃうんだもん! もんもん!

他の一族の家系図の修正が終わったら、また新しい一族を立ち上げたいな。
今度はどんな縛りにしようか、わくわく考え中です。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ