ひとことメールお返事(6/5分)

 2012/06/05 Tue

お返事

お返事 こんばんは、いらっしゃいませ。
わぁ、楽しんで下さって、私もとてもうれしいです!
ありがとうございます。
おお、中国のティッシュ事情は、そんなふうになっているのですね。
私が今使っている厚手のものは
ちょっとした拭き掃除などでは頼りになるのですが、
これで鼻をかみ続けるのはちょっと危険だなぁ、と思ってしまいました。
鼻の下がすぐに荒れてしまいそうで。
日本製のものの柔らかさは、慣れてしまったらもう離れられないですよね〜。
都市のみで高値で売られている、だなんて、ちょっとびっくりしましたが。
日本だと、あちこちでタダで配られているのに。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、またいつでも遊びに来て下さいね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ