「ういういdays(11)」

 2012/06/24 Sun

エンタメ

書籍 「ういういdays(11)」

「ういういdays(11)」をようやく買いました。
かずみと片桐先生がここまで進展するなんて、
ちょっと予想が外れたけれど(ごめん!)、いやぁ、いいなぁ。
広瀬くん&浦田さんのおかげですね。
そうそう、私、浦田さんが出てきた当初は、
もしかして、かずみは片桐先生からこの子にだんだんシフトしていくのかなー、
と思っていましたよ。違いましたね。あらあら。
あと、浦田さんの髪型はエヴァのアスカ云々との話が
あとがきまんがに載っていましたが、何だか納得。
ポンポン言っちゃうところも、似てるよね。
何だか声までみやむーヴォイスで脳内再生されてきちゃったよ。

それから、表紙が女子の卒業式姿なのに、
かずみエピソードのラストの4コマ×2本の間で一気に1年が経過していて、
卒業式のエピソードは何もなかったのがちょっと笑えました。

このお話はこのまま永遠に続いていくかのように思っていたけれど、
最終回を迎えてしまって、ちょっと淋しい。
でも、それぞれにいろいろありつつ
みんなハッピーエンドでよかったよかった。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ