「特命戦隊ゴーバスターズ」

 2012/06/25 Mon

エンタメ

テレビ ゴーバスの追加戦士のマサトさんって、
どっかで見た役者さんだと思っていたら、マジレンの翼ちゃんだったのかー!
へえええ、うわああ、そうかそうかー!
滑舌、よくなったんじゃない?
翼ちゃんの頃はけっこう周囲で話題になっていたのだけれど。

って、あれ? 私、もしかして情報遅い? 気付くの遅い?
いやー、公式サイトにさっき久しぶりに行って
「あー!」と思ったところなので……。
スパヒロって、OB や OG がけっこう出てきたりするから
長年見続けていると、うれしい再会がありますね。ほわほわ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ