姉近況:いよいよ臨月

 2012/06/10 Sun

家族

家族 久しぶりに会った姉のおなかが、急に大きくなっていてびっくり!
いよいよ臨月に突入して、予定日は来月ではあるものの
もう、いつ出てきても「正常出産」扱いになる、という段階らしいのですが、
しかし、えええ、何だかすごーい!

……と思ったけれど、ふと振り返れば
姉と前に会ったのは祖父のお葬式の少し前で、
1ヶ月くらい見ないままだったから、これくらいの変化は普通……なのかなぁ。
でも、前に見た時は、
おなかは前に出てきてはいても後ろ姿は今までと変わらないねぇ、と話していたのに。
今はもう、バランスボールがおなかにはまっちゃったよー、みたいな、
こう、全方位から妊婦さんと一目でわかる感じです。おおお〜。
ベイビーも、もしかしたらちょっと大きめかもしれない、とのこと。
頭のサイズ次第では、帝王切開になる可能性もあるらしくて、
このラスト1ヶ月に何がどうなるのか、ちょっとどきどき……。
母子ともに、健康に、出産を終えられますように……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ