エヴァT

 2012/06/04 Mon

メモ

メモ ユニクロのエヴァTに、ちょっと心を揺さぶられています。
どうしよう、ほしいかも。
色として好きなのはオレンジの方ですが、
グリーンの方が、タグとか襟の内側のあたりの処理のオレンジが目立って、いいな。
NERVの文字だけだったら、わからない人にはわからないだろうし、
そもそも部屋着にするだけの予定だから、い、いいよね?
もうしばらく待って、期間限定で安い時を狙ってみようか。
しかし、メンズのSって、安売りされる頃までちゃんと残っているものなのかなぁ。
レディースだと、値下げされた頃にはもうLしか残ってなかったりするからなぁ……。

昔は、ユニクロのTシャツって、もっとぺらんぺらんで
実際すぐにくたびれちゃったりした記憶があるのですが、
最近のは生地もしっかりしているし
細かいところで凝ったデザインのものがいろいろ出ているのだなぁ。
たまに行くと、楽しいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ