「子育てたんたん(2)」

 2012/06/16 Sat

エンタメ

書籍 「子育てたんたん(2)」

発売されたばかりの「子育てたんたん(2)」を買いました。
1巻を読んですぐ、姉夫婦ともども続きを待ち遠しく思っていたので、
やっと読めてうれしいです。
楽しくも壮絶な1歳児との暮らしぶりがすごい!
大変だなぁ、ママさんってすごいなぁ、と尊敬するエピソードあり、
こちらまでほろりときてしまいそうなエピソードあり、
しかし、あちこちでブフォッと笑ってしまうエッセイコミック。
義兄も、ゲラゲラ笑いながら読んでいました。
大きなおなかを抱えた姉は、
「自分たちもそのうちこんなふうになるんだろうな」と思ってしまうらしく、
笑い半分ドキドキ半分、という表情でしたが。
たんたんの妹ちゃんも、先月に誕生したとのことで、
続きもゆっくりのんびり、楽しみに待っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ