プチ同窓会

 2012/05/19 Sat

おでかけ

おでかけ 学生時代の友人知人と、カラオケ&飲み会をしてきました。
それぞれの都合で、時間差で参加者が続々と増えていくかたちになったのですが、
誰が集まるのかよくわからないまま参加したので
懐かしい同級生といきなり再会できて、おもしろかったです。
初対面の方々もいたけれど、学校の近況やお仕事情報なども聞けて、
お互いの苦労を思いやったりゲラゲラ笑い合ったり。
友人が予約しておいてくれた飲み屋さんも、
ちょっと変わっていてナイスでした。

それにしても、みんなカラオケで楽しすぎて困る!
どうしてそんなに選曲がマニアックなんだ……!
飲み会から途中参加したメンバーもいたので
飲んだあとにもカラオケに行っちゃったんだぜ。
あんたらどんだけカラオケ好きなのかと。
ええ、私も好きですが。
いやぁ、いい休日でした。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ