TDLのイースター

 2012/02/27 Mon

メモ

メモ 今年のディズニーランドのイースターでは
エッグチャームは出ないのかしら。どきどきそわそわ。
公式ではまだひとことも触れられていないけれど、
来月に入るまで伏せてあるのか、販売予定はないのか、どっち?
去年も一昨年も買ったけれど、可愛いの(特にアリス関連)が出たら
今年もそれだけを目当てにお出かけしちゃうかなぁ、
とぼんやり考えているのですが、どうかな〜。

去年の日帰りランドのあとに、姉とは
「また来年も行こうね!」と約束していたのだけれど、
身重な彼女は、イースターが始まる頃には
そろそろ遠出は控えた方がいい時期に突入してしまうので、
もしかしたら、私ひとりで
おつかい日帰りランドを決行してしまうかもしれません。
ひとりでディズニーなんて、何だか手練(てだれ)みたいですね!
実際のところは、開眼してまだ3年目にして3度目の初心者なのですが。
そして、新幹線にも乗り慣れていないひきこもりっ子なのですが。
……でもでも、たぶん、新幹線にさえ乗っちゃえば
あとは人の流れについていけば、ランドに行くまでは大丈夫。

うーん、でもなぁ、アリスの新グッズの話もあんまり聞かないしなぁ。
エッグチャームが出ないなら、今度はイースター以外のタイミングで
行ってみたいなぁ、という欲もあるし。
ともかく、情報を待とう。そわそわ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ