続・大雪

 2012/02/03 Fri

メモ

メモ 一旦溶けかけた雪がまた凍って、
道路はところどころ、きんつばの皮みたい(見た目が)。
単に雪が積もっただけの状態から一段と滑りやすくなっていて、
昨日よりも歩くのに気を遣いながら出勤。
途中ですれ違った高校生が
漫画のように派手につるりすってんころりんと転んでいました。
しばらく呆然と座り込んだあと大笑いしていたけれど、大丈夫だったかな。

帰り道でも、やっぱり部分的に滑りやすそうなところが残っていたけれど、
無事に帰宅できて、ほっとしました。
ついでに、自分も家族も、体調不良からやっと完全復帰できて、ほっ。
そして、気付けば食欲もきっちり戻ってしまっていました……。
やー、ありがたいことなのですが、
「これを機に胃袋小さくしようぜ☆計画」は失敗した模様。ちぇっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ