本館改装&「俺屍家系図:桜衣一族」に黄朽葉まで追加

 2012/01/11 Wed

更新履歴

見出し画像
改装というほどでもないのですが、サイトの横幅をちょこっと広げました。
絶賛プレイ中の俺屍・桜衣一族の家系図ページの都合もありますが、
実は以前からも考えていたので、これを機に。
それに合わせて、イラストページなど一部の展示物のサイズを少し大きくしました。
1ページの容量って、最近ではどれくらいが許容範囲なんでしょうかね?
まぁ、家系図ページなんかはどうしても激重になってしまっているわけですが……。

そして、更新としてはもう1件、
PSP版俺屍初プレイ一族の家系図を黄朽葉(きくちば)まで追加しました。
俺屍メモでもこないだネタにしたように
3組目の双子誕生に合わせて、またもや家系図のフォーマットを修正。
……したのはいいのですが、実はこの双子、2人とも戦死させてしまって……。
2人とも、まだ交神前だったのに……! ぐあああ!ぐおおお!(号泣)

あっ、そうそう、俺屍のアイコン素材なのですが、
PSP版プレイ開始と並行して、こっそり修正&差し替え作業を行っております。
微妙に目線を直したり、劇的ビフォーアフターだったりしています。こそこそ。
アイコン配布ページのサンプルと
桜衣家の家系図ページで使用しているものが、最新版です。
過去の3つの家系図ページは、
アイコンの見直し&修正が全て完了してから、改めて直していこうかな、と。
コメントの表示も、現在のクリッカブルマップ方式から
桜衣一族のようなロールオーバー方式に変更していく予定です。

今回、桜衣一族を顔グラ1周するまで続けよう、と決めたのは
顔グラとアイコンを久しぶりに見比べて、少しでも精度を上げたいと思ったから、
という理由もあるのでした。
まぁ、追加ダンジョンを含めると、もしかしてそれでも足りないのでは、
ってくらい苦戦しておりますが。あばばばば。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ