仕事始め2012

 2012/01/10 Tue

お仕事近況

仕事始めでした。

年明け以降の休みが長かったので
「いいね〜」と言われることもしばしばでしたが、
うちの会社、12月は土曜も出勤だったんですぅ!
その分と差し引きすると、周りのみんなの方が休みが多いくらいなんですぅ!
世間的にも三連休だった先週末はともかく、
お正月ムードも落ち着いてきた頃に、母の友人知人から何本も電話がかかってきて、
出かけた母の代わりに私が出たわけですが、
みなさまに「あらっ、お仕事は?」と聞かれてしまいました。
その度に「うちの会社、正月休みが長いんですっ」とムキになって説明した私。
いや、向こうは別に他意はなかったと思うんだけれども、
心配させちゃってるのかなぁ、と……。

それにしても、相変わらずうちの会社の、特にうちの部署の部屋は
底冷えがキツくて辛いです。ううう。
寒いのいやーん!
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ