「映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」

 2012/01/03 Tue

エンタメ

「映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」 「映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」

秋に公開されたものの見に行けず仕舞だった
「映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪」が
まだ市内で細々と上映されてるぅぅ!!
と気付いたので、いそいそと出かけてきましたよ。
朝イチの上映だったせいか(というか、朝1回しか上映していなかった)
私の他にはお兄さん1人、という貸し切り状態。
冒頭の、ハミィによるミラクルライトーンの説明や
(↑プリキュアがピンチになったら振ってね、というアイテム)
ラストの、みんなも一緒にダンスしよう!の前の注意事項が
がら空きの場内に響き渡る淋しさよ……。
でも、子どもが騒がしい中で見るのも私はけっこう好きだけど、
静かなのももちろんありがたいですね。すごい集中できちゃった。

作品そのものの感想としては、うーん、去年のの方が満足度は高いかも?
でもそれは、ハートキャッチの方が、はまり具合が格段に上だったので
比べても仕方のないことかもしれないです。
去年はボロ泣きしちゃったから……。

それにしても、見慣れた変身シーンや必殺技シーンも
大画面で見られるのはうれしいなぁ。
あと、劇場で見るのはさすがに音が良くて、違うよね。

春にも、またオールスターズの映画をやってくれるらしいので
賑やかそうで楽しみです。うふふ。
ドラえもんの予告もみたけど、ゴンスケが出るみたいなので、
もうそれだけで行く気満々な私。うふふふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ