「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

 2012/01/05 Thu

エンタメ

映画 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

順調に録画を消化している今日この頃。
劇場でも見た「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」も、つい先ほど鑑賞しました。
あまりにも久しぶりで、細かいところはすっかり忘れていたので、
明るいシーンはこちらも楽しく見られてよかったのですが、
これって、グロいシーンはけっこう容赦ないですよね。
後半とか、特に。
劇場公開時、「ほうえああああ!!!」と心で叫びながら耐えていたことを
やっと思い出しました。あがががが。

うん、でもまぁ、秋に続編がいよいよ公開か。
楽しみがまた増えて、うれしいな。
ほくほくと待つことにします。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ