「相棒 10 元日スペシャル」

 2012/01/06 Fri

エンタメ

テレビ 遅ればせながら、元日に録っておいた「相棒」スペシャルをやっと見ました。
いやー、おもしろかったね!
そして、ずっとはらはらさせられっぱなしでした。
一緒に見ていた母も、最初はちょっとおつかれ気味で
「今日は半分でやめとく?」なんて言っていたのに
もう少し、次のCMまで、を繰り返して、結局、いっぺんに見ちゃったわ〜。

神戸くんが活躍してくれてうれしい。
ラムネの人も、いい味出してた。
あと、いつも思うのですが、ツイッターとか投稿動画とか、
新しい素材をすごくうまく組み込んでるよね。
上から目線な物言いになっちゃいますが、
いつも本気で、「おお!」って感心してしまう。
今期のエピソードは、どれもいいなぁ、うれしいです。
次の放送も待ち遠しい。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ